ヨガをやめてオンライン英会話を優先させたい理由

ヨガをやめてオンライン英会話を優先させたい理由

最近、私の周りではオンライン英会話をする女子が増えています。

あくまでも狭い私だけの身近な話なのですが、結構イケメンの先生がいるらしくて楽しみながら学習できるそうです。別に英語学習をするのだったらイケメンである必要性はありませんが、せっかくだったらそっちの方が嬉しいのは男女共通です。

ただ、私はあまりにも自分ごのみの先生だとかえって気を使ってしまうので、女性の先生をお願いしています。女性の先生だと英語だけではなくて、普通に女子トークを話す時にも気軽にトークできますから、非常に気軽な存在といえるでしょう。

まるで外国人の友達ができた感覚でお話をすることが可能です。自分の家で外国人の友達を招いている感覚を味わえるのはまさにインターネットならではでしょう。インターネットでなればこうした安価に学習することもできないし、深夜に先生と話すことも難しいです。安全、確実に英語学習をできる環境が整っているだけでも救われているのではないでしょうか。

私的にいえば、もう少し安い料金だといいのですが、質も確保してほしいので、今ぐらいのバランスが保たれているのかもしれません。

そこまで今は英語に熱中する時間はないのですが、定額制で学べるプランを選んでいるので、時間は有効に使うようにしていきたいです。本当だったら仕事が終わってまっすぐ帰宅をすることができればいいのですが、習い事もしているので難しいんですよね。

でもヨガをやめてでもオンライン英会話を優先したいと思うようになりました。
関連:オンライン英会話を比較しよう!